2024年3月30日土曜日

今日の神経の流れる感触(3/29)、リバーサルの回復最後の大仕事 #216

昨日の夜から雨が激しくて、風もすごかったです。
役所に行ったのですが、ムシムシの中ずいぶんと待たされました。でも汗は出なかったです。
出たら雨はもう止んでいて、東京は開花宣言もしたみたいですね。

神経の流れはもう抑えきれないほど激しくめまぐるしく動きました。

首の裏はチリチリと、頭の中ではプチンプチンとはじけて、、

首から頭の中へ噴射するように流れて右に左にと移動して、、

腕に流れて、頭に流れて、です。

首の奥底の所も何度か崩れるような流れがあったんですけど、まだ残ってます。
これが砕けきるまでは最低限続くのでしょうが、、いったいいつまでかかるんだろう。。

0 件のコメント:

コメントを投稿