2024年3月27日水曜日

今日の神経の流れる感触(3/27)、リバーサルの回復最後の大仕事 #214

今日は朝に手首が決壊し、指先へ流れました。
中に通った糸を引っ張っている感じ。
しばらくしたら落ち着いて、母指球に流れ込む感じに変わりました。。


昼間はお散歩に出かけてました(お散歩の日記は こちら)。
歩き回っていたこともあり、神経の感触どころではなかったです。

その代わり帰りの電車は激しかったです。
首をひねると裏ではげしくはじけてて、周りの目を気にせずお構いなしにギリギリとはじけてました。。

背骨から、いったん左に出て右肩に向かう流れも激しいです。
ものすごく激しく流れましたが、あんまり進んだ感じがしないです。

お散歩がてらの運動はしたし、順調だとは思うので、この調子ですね。。

0 件のコメント:

コメントを投稿