2024年4月1日月曜日

今日の神経の流れる感触(3/31)、リバーサルの回復最後の大仕事 #218

3月ももう終わりですね。。
8月に手ごたえを感じて、予定ではとっくにつながり切っているはずだったのですが、、まだ終わらないでいます。

昨日の後頭部の鍼治療で首の奥底に刺してもらって亀裂が入っているのは感じてて、今日は肩や腕でモグラが土の中を進んでいるのと同じような流れが幾度となく起きています。固まってるところを掘りながら突き進んでいる感じで、頭の中でも何度と感じた感触です(合わせて頭も流れてあちこちで引っ張られてます)。
首の裏がプチーンとはじけたり、頭の中でチリチリと破れるようにはじけたり、ジャリジャリジャリとスプリンクラーのような噴射が起きたりというのも、ひっきりなしで起きました。
あと、一昨日あたりからアンモニア臭を何度か感じています。ほんのわずかな感じで気のせいかもしれないし、単に外の臭いかもしれないし、鼻の嗅覚を感じる所で何かしらの誤反応が起きてるのかも分からないです。

今は詰まっていたものが流れてもいるわけで、これも少し様子見ですね。。

0 件のコメント:

コメントを投稿