2024年4月3日水曜日

今日の神経の流れる感触(4/3)、リバーサルの回復最後の大仕事 #221

昨日鍼治療で胸の所で固まってたところを崩してもらって、今日はその反動がかなりきました。

背中側を通って腕に向かう流れと、胸を通って腕に向かう流れを何度か繰り返しました。
前後の流れは引っ張り合いながらバランスを取っているかのようで、両方が揃わないと強くは流れないようになっていると思います(両方同時には流れなくて、姿勢やら力の入り具合で前を流れたり後ろを流れたりしてました)。

胸のところを流れるときはジャリジャリというときもあって、詰まりがそのつど取れているのが分かります。


流れがかなり整ってきたところで、首の裏がバリバリいいながら横に強く流れました。
それと共に頭に流れる縦の所も流れました。

首の裏のところの縦と横の流れも連動していて、横の流れがないと頭の中に流れ込む縦のラインも強く流れないみたいです。あちこちでそういった感じで相互に連動して流れていて、詰まった所が残ってると、そこだけじゃなく連動するすべてが弱くなってしまうみたいなのです。


今日も激しく流れましたが、これだけ流れてもまだ首の奥底にはゴリゴリというのが残ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿