2024年4月8日月曜日

今日の神経の流れる感触(4/7)、リバーサルの回復最後の大仕事 #224

今日は朝から用事があって外出し、午後はまた神社巡りをしてきました。
鍼灸の神様にもなっているかつての鍼灸師「杉山和一」を祀った江島杉山神社、それと初音ミク人気で有名にもなった初音森神社(名前が寄っているからであって関係があるわけではナイ)の2つです。


神経の流れはひっきりなしで、ふしぶしでパリパリとはじけて腕に流れました。

①のど仏のところ、②胸の中央、
首の両脇にも流れました。

③首の横、④首の裏

図ではいつも通りですが、流れはものすごいです。


夜シャワーを浴びたところでは腋窩神経を流れるのを感じ、その後で脇の下の奥でねじれが取れるようにはじけました。
かなり大きな詰まりが取れたと思います。

今は首の裏で「プチン」とはじけたりしながら腕に向かって流れています。
この勢いで全部流れきって欲しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿