2024年4月22日月曜日

今日の神経の流れる感触(4/22)、リバーサルの回復最後の大仕事 #239

信じられないほどゆっくりですが、それでも今日も少し進みました。

まずはアゴの下の所、ここがはじけて1本流れました。
そのあと、肩からか脇の下からかは分からないけど、ノドをまわって右側へ流れました。
網の目のようにちりばめられた流れと、筋の流れと、筋肉に乗って流れる流れとがまざりつつ、だんだん上の方まで流れが伝わってきました。


その後は後ろ側の流れが起きました。
●印の2か所に「神経の種」がまだ残っていて、ここから伸びるように流れてます。
青い所には塊があって、砕きながら流れました。「ぐももも・・」とずれるように動いたりもしています。おそらく渇いてカラカラの状態でへばりついていたものが、流れを受けて剥がれているように感じます(のど元の甲状腺もそんな状態だった)。


首の右横で「ピキン」とはじけるのも、途方もなく起きました。
ノド元が解消しつつあることで、追加ではじけることができるようになったんだと思います。


さらに、こんな感じの流れが起きました。
頚椎7番かあるいは胸椎1番、、そこからいったん左に出て、ぐるっと回って右肩の流れに合流です。今回新しく開通したと思います。

 
それから鎖骨の内側に沿った所を流れて、首元ではじけました。

こっち側もはじけました。

そのあとは腕の筋肉(力こぶの上腕二頭筋、裏側の上腕三頭筋)や神経(正中神経)を流れたりしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿