2024年4月18日木曜日

リバーサルの回復最後の大仕事 #235、鍼治療日記(醒脳開竅法162回目)

今日も、頭と連動しながら腕にたくさん流れました。
「バチーン!」とはじけることが何度かあって、その都度つかえていたものが抜けて流れ出しました。もう流れる勢いが相当強くなっていて、今までつかえてたものを全部はじけ飛ばしています。

まずは頭の中(右寄り)と連動しながら右腕へ。

胸の中で、「バチーン!」。おそらくは新しい流れ?かと思います。
胸を下からまっすぐ上ってくるラインはいったい何本あるんでしょうかね。。


出元はよく分からなかったのですが、頭をぐるっと回る流れが起きて、あちこちで「プチン」とはじけました。
顔の右半分の所へ流れ込んで広がりました。


鍼治療に行って、腕をお願いしました。

まずは胸元(上の図の新しい流れ?の所)に2か所ぐらい、そのあと肩から腕、そして脇の下です。手首がまたもや強烈で、人差し指の先端まで針金でこすったような感じがしました。
鍼を刺し込みながら、手を前後に動かしたり、グーパーグーパーと握ったり開いたり、、、
「大丈夫ですか?」と聞かれて、「大丈夫です!ただし、”余裕のだいじょうぶ” ではなくて ”生きてますのだいじょうぶ” です」と答えました・・・

あと、今日はひじの所が固いと言われました。


そこからは間髪入れずにあちこちと激しく入り乱れて流れました。
左の首元の所に大量に流れ込んで、頭の方へ広がりました。


後頭部の流れの出元が、ずーっと背中の奥底まで潜り込みました。
感触を追いかけたのですが、出元は捕まえられなかったです。


そのあと、右の首元にも大量に流れ込んで、首の右側で「バッチーン!」と何度もはじけました。
そして頭皮一帯です。
この流れの時、ひじにも大量に流れてました。


最後に両腕(手の平まで)に向けて流れましたが、まだ終わってはいなさそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿