2024年4月9日火曜日

今日の神経の流れる感触(4/9)、リバーサルの回復最後の大仕事 #226

今日はアゴの所(のど仏より上のとこ)がジャリジャリして、神経が流れ始めているために起きているのが分かりました。
のど仏より下の所にボキボキとした塊がありました。
そして、首の左側の所を起点をして頭へ流れるのが強かったです。


首の左側の所から、頭の中へ流れ込みました。
そのあと、それとクロスするようにして頭から右肩へ斜めに下る流れも起きました。

※脇の所は「横の腋窩神経」と「縦の正中神経と橈骨神経」があるように、首の裏のところでも「真横の流れ」と「頭の中へ向かう縦の流れ」があるように、ここでは斜めですがクロスする流れがそれぞれ補いながら強さを増して流れているようです。


それからあとは、頭の中へたくさん流れ込んだり、首の右横の所がはじけながら流れたりとしていました。


アゴの所もかなり流れが良くなってきていて、頭頂部に流れを感じたりアゴが流れたりを2、3回繰り返しました。
こんな感じなので、おそらくは頭の中を流れているんじゃないかと思います。
まだここは決壊という感じにまで至ってないかなぁ、、まずはそれ待ちかなという感じがしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿