2024年4月8日月曜日

今日の神経の流れる感触(4/8)、リバーサルの回復最後の大仕事 #225

朝洗濯物を干しに2階に運んで、そこで息苦しくなってからいろいろと流れました。
左肩へ上ってくる流れがあって、それが流れているように感じたのですが、正しい所はよく分からないです(去年の8月にも同じことがあった)。
一番右の図の所では、のど仏の下を突っ切って横に流れました。


それから後頭部に噴射する流れが起きたり胸のところで縦一直線にバリバリと亀裂が入って流れたりしました。
この胸で起きた亀裂は大きいです。

その後しばらくの間(2時間ぐらいかな)決壊レベルの激しい流れが続きました(たまらずロキソニンを飲みました)。また、少しの間だけでしたが、両手のひらから汗が出ました。特に右手の汗はETS手術を受けて以来はじめてだと思います。
あと、この間、今までなら背中から汗が噴き出してましたが、今日は背中から汗は出なかったです。


夜になってアゴの所でもバリバリと亀裂が入りました。
ひょっとしたらまた次の流れが起きるかもです。

0 件のコメント:

コメントを投稿