2024年4月13日土曜日

リバーサルの回復最後の大仕事 #230、鍼治療日記(醒脳開竅法160回目)

今日は流れが切り替わることはあまりなく、ほとんどはこのラインで、後頭部と連動して流れてました。
今日もずいぶんとはじけて、脇の下のひっかかるところにもずいぶんと流れたと思います。
首の右側(腕神経叢の上端部)に流れ込む感じもしました。


鍼治療では今日も腕をがっつりでお願いしました。

首の所や腕、脇の下は8番鍼、手首から先は5番鍼だったとのことです。
写真には2か所鍼痕があります。このどっちかに刺したとき、人差し指がビビビ~ンと伝線しました。「いってぇ~」と叫びましたが容赦なかったです。叫びながらもズンズンと鍼を揺らしてました(その効果は十分に知ってるのでやむを得ないのですが、やはりイタイ・・・ほんとにイタイ)。

腕の裏側(橈骨神経のライン)や手の甲にも刺してもらって、ぷくぅっと膨らむ感じもあって手ごたえも感じました。


まだまだ首の右側で「ピキーン」とはじけているので、これが尽きるまではこの調子が続くのかなという感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿