2024年4月17日水曜日

今日の神経の流れる感触(4/17)、リバーサルの回復最後の大仕事 #234

今日もあちこち目まぐるしかったです。
左側がつながった時には無かった動きがたくさん混ざってます。もうあと何が残ってるのか、全然検討が付かないです。

最初はこんな感じ。
①バリバリと流れたが、どこへ向かってるのかはよく分からなかった。
②乳首と中央胸郭を1:2に分割したあたりで崩れ出した(ここ最近詰まりが気になってた所)。
③首の右横から頭へ流れた。


これらが流れて、「脇の下」から「首の裏の真ん中」に流れました(昨日はじけて膨らんだところとクロス)。
脇の下が起点となる流れは左側の時の最後にもあった流れです。


①のど元で2本バリバリと崩れ、②こめかみの奥でもバリバリと崩れました。

そのあと脇の下から頭の右半分へ。


この流れの最中で、胸の所からの流れも混ざりました。

そのまま左側への流れに切り替わりました。


頭の中に円形の神経があるようで、そこに向かってゆっくりと浸るように流れました。
下の方で合流した感じもあったので、円形につながっていると思います。

前側でも似たような流れが起きました。
これら2つは左側の時にはなかったです。枯れてなかったということかな。。


胸の中央から太い流れが起きました。
胸の所にあった詰まりは流れに乗っていたように感じました。


胸の前側から上へ、頭の中では後ろを流れました。

頭の中が下から満たされるように、積もっていきました。
これは十回以上繰り返しました。首の裏で「ジャー」っとはじけた回数分行われたのかもしれないです。

この流れがあるとき、左腕に向かって流れてました。

脛骨から、直で肩の流れにつながりました。

次は胸を縦に流れるライン。3本目あるかもなと気にしてたから、これは3本目かもしれないです。
鎖骨の所ではじけました。


背中一帯、腕うら一帯に流れました。
僧帽筋と広背筋、三角筋、上腕三頭筋を流れたと思います。


また頚椎。
左側は元々整っていた状態だから、右半分が構築された感じです。


胸のずっと奥の方に放射状の?詰まりがあって、それが砕けました。

そして、腕に流れ込みました(途中でわずかに汗が噴き出しました)。
まだ腕の流れは終わってないかもしれないです。
それぞれの流れにも2サイクル目が起きるかもしれないし、どうなるか、明日確認です。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿