2024年4月25日木曜日

リバーサルの回復最後の大仕事 #241、鍼治療日記(醒脳開竅法165回目)

今日の流れです。

最初にノドの下、甲状腺を突っ切るような流れが起きました。
たぶん甲状腺の裏側で、そこはここ最近パリパリとはがれるように流れたから、浮き出た隙間を流れることができるようになったように思います。

その後は後頭部表面のバリバリ。
何サイクル起きたか、もうさっぱり分からないです。


そして首の裏(横)から右肩へ。


前側は「左わき腹から乳首を周って甲状腺の下を通って腕へ」と「背中から首の裏側を流れて腕へ」が交互だったり同時だったりで流れました。

そして鍼治療。
後頭部、首の裏、肩甲骨の所を割り合い左右均等に刺して電気を流してもらいました。


そのあとは背中側、首の横をあちこちはじけながら流れました。

肩からもはじけたのですが、脇の下が起点でした。

肩がたくさんはじけたあと、首元の気にしてた所の流れが起きて、また肩ではじけました。
腕は橈骨神経で、かなり激しく流れました。

かなり良い線で流れています。
記憶が正しければ、あともうちょっとで終わるかもです。

0 件のコメント:

コメントを投稿