2024年4月29日月曜日

今日の神経の流れる感触(4/29)、リバーサルの回復最後の大仕事 #246

今日も全部の流れは押さえてなくて、要所をピックアップしてまとめます。

昨日鍼を刺した首の下のところから、後頭部への流れが起きました。
図だと顔になっちゃってますけど、後頭部です。
かなり大量に流れ込みました。


その影響もあってだと思うのですが、右半分にいろんな流れが起きました。
パリパリと流れ(青)その後しっかり流れ込む(赤)、というサイクルで、1~4まで流れました。


そのあと右半分で噴射です。
この出元は、前側の首の下のところでした。


それからは揺らぐような感じがしながら、ピキピキとはじけたりもしつつ首元から頭や腕へ流れてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿