2024年4月12日金曜日

今日の神経の流れる感触(4/12)、リバーサルの回復最後の大仕事 #229

首の中の前側よりの所から、頭の中へ流れました。
ここも先日崩れた所じゃないかと思います(こちらの日記 を参照)。


そこからアゴ周りに激しく流れました。
中央右寄りにもう1本流れて、他にもあったように思います。

右後頭部にぶわぁっと流れたりもしました。
首の所を中心に、後頭部や前側でもちょくちょくはじけて流れが広がっています。
脇の下の奥底が流れるのが心地よいというか、かゆいというか、そんな感触です。

それと、背中中央の肩甲骨の脇の所に、まだジャリジャリしたプールがありますね。。
ここをどう崩すことができるか、次回鍼灸師さんに相談してみます。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿