2024年4月19日金曜日

今日の神経の流れる感触(4/19)、リバーサルの回復最後の大仕事 #236

朝目が覚めたら、頭の中をいろいろとゆっくり流れてました。
寝てる時、交感神経は泳ぐように休息して回復をしてるんでしょうね。。


今日も朝から活発でした。

頭の中央右寄りでバリバリと崩れました。
ひょっとしたら12月に流れた対になるところかもしれないと思って少し心配になりました。
※12月は左寄りで、そこに激しく流れた時、記憶が飛んだ。

でも、その1本だけじゃなく、引き続き何本もバリバリと崩れ続けました。
今まで開通したところが、全体の流れが一回り強くなったことで、追加で崩れたと考えた方が感触と合っています。


しばらくしたら落ち着いて、脇の下に流れ込み始め、そして首の裏の横で流れました。
感触はぜんぜん無かったのですが、おそらくはこんな風に首に向かって流れるルートがあると思います。
※これも「縦の流れ」と「横の流れ」が補完しあって強くなってることで起きたように思います。


また胸の流れが起きました。
1の流れは脇の下に落ち込んで、頭に流れていました。
2の流れでは肩の高い所に落ち込んで、右腕に流れてました。


頭の左半分を除いて、あちこち流れました。
色のついてる所一帯が1段満たされて、詰まりを溶かせる状態になってきたように思います。

のど仏、甲状腺から脇の下の流れが起きました。

右肩に落ち込んだところを起点として、頭部右半分を流れました。

この流れ起きた直後、肩甲骨キワから肩を周る流れが決壊しました。
おそらくは交感神経幹から直でつながってる腕神経叢があるんじゃないかと思います。ダイレクトで流れ、今までの決壊とは次元の違う光速の決壊でした。(今までの決壊と言えばダムが決壊したようなイメージ、光速の決壊は宇宙旅行のシーンで宇宙船の中から見える光がビューンと抜け去る所のイメージです)

かなりの間動けませんでしたが、しばらくしたら落ち着いて、次の流れが起きました。
上で起きた頭を縦に流れるラインの2ラウンド目だと思います。
※光速の決壊をしたことで、持ち上がる力が1段増したということですね。
1本だけ、奥底とつながりました(交感神経幹?)
意識飛ぶかもと思ったけど、それ程ではなかったです。


胸を下から大きく引っ張られるように持ち上がって、首を流れました。
流れの中の詰まりをはじけ飛ばす勢いのある流れです。

それがヒットしたのか、第一胸椎につながっている所が流れ出しました。
これは普通の決壊レベルでした。

その後は胸で2本決壊したのですが、それは1時間ぐらい続いていました。
もう、お腹に溜まっていた相当の量のものが、腕や頭に抜けきったと思います。

でもまだ終わりじゃなくて、アゴの裏からノドにかけてのパリパリが出ています。
何度もはじけてますが、小さな塊(赤い点の所)がいくつか感じられます。
これも砕く必要がひょっとしたらあるかもしれないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿