2024年4月25日木曜日

今日の神経の流れる感触(4/25)、リバーサルの回復最後の大仕事 #242

今日は変化は少なかったですが、1つ1つが大きかったです。

首の中ではじけてそこから頭の中に流れたのですが、噴射ではなく、ねちょっとした感じで流れました。
良いのか悪いのか分からないですが、回復は進んでいるはずで、見守る以外何もできなそうです。


そしてしばらくいろいろと作業してたので神経の流れは感じなかったのですが(パニックの予兆みたいにはなることはあるけど、基本、活動時には回復は進まない)、それが終わってから、お腹の丹田と呼ばれるあたりから激しく流れました。
お腹の左側、左側を上ってきて、首の所で右側になって、正中神経へ、です。
お腹と背中から、ものすごい汗が噴き出しました。


しばらくしてある程度落ち着き、外出して電車に乗ったのですが、電車に乗ってる間じゅうずっと、今度は右側の丹田からの流れが起きました。
胸のちょい左寄りのところと首元のところ、2か所とも気になってて鍼をお願いしていたところです(首元は鍼を刺してぐにっと感じたところ)。どちらも激しい流れに乗って詰まりが飲まれるように流れました。

汗びっしょりになりましたね。。でも、汗が出きってすっきりし、なんとか汗染みが大丈夫そうなのを見計らって活動できました。


帰り道でもやはり丹田と呼ばれる所から流れました。
今度はど真ん中、そしてアゴを通り、右側へ、です。
腕はもちろん、正中神経を流れてました。ここでは汗は気にならなかったです。


そのあと何度か首の中でボキンボキンとはじけました。
終わりは近そうですが、もう少しあるんでしょうかね。。


あ、あと夕べは眠剤無しでぐっすり寝れました。
多分頭の変調が落ち着いてきたんじゃないかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿