2024年4月26日金曜日

今日の神経の流れる感触(4/26)、リバーサルの回復最後の大仕事 #243

今日も激しかったです。

1.首から流れる
首の右横から、ジョリジョリしながら流れました。

2.背中が発熱し、頭の中を流れる
頭の中はどう流れてるかは分からないのですが、頭の高い所で漏れ出すように流れました。
目の奥にも流れていて、寝るのに必要そうな流れです。

3.首裏から首元奥の所を削りながら流れる(空気清浄機のセンサーは黄)
顔の左半分はピクピクして、右半分は引きつっていました。右のほうが重たかったです。

4.首の両側で噴射するように流れる
左側は少なめでした。

5.背中左側(肩甲骨と交わる所)がピリピリして流れました。

6.そのあと胸のところが削れるように流れました

7.首元で削れながら流れる
胸の所が削れたことで、首へ向かう流れが強くなったようです。

8.胸中央一直線が崩れて流れる
出元は昨日と同じ、「丹田」と呼ばれる所です。
この流れは相当大きくて、長く続きました。


そのあともまた首や頭を流れたりしています(どこを流れたかはよく分からなかった)。
終わりは見え隠れしているのですが。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿