2024年4月12日金曜日

今日の神経の流れる感触(4/11)、リバーサルの回復最後の大仕事 #228

いろいろと忙しくなって、気になった所のピックアップです。

のど仏から左側に向かって流れ出し、そして左寄りの所で「ブチン!」と強くはじけました。

そのあとからは右側で、首の裏がジャリジャリしながら頭に向けて流れました。

しばらくして、胸の下の方から(水道を一気に解放したのと同じように)液体が流れ出しました。
おそらくは4日前(4/8)に亀裂が入ったラインじゃないかと思います(こちらの日記 を参照)。
それからずっとこのラインを流れてました。


ひょっとしたらまだ胸に詰まりが残ってるかもしれないけど、右肩(乳首の真上のところ)にボキボキした詰まりがあります。
ここはあまり深くはなさそうな感じで、円皮鍼を貼って様子を見ています。

0 件のコメント:

コメントを投稿