2024年4月11日木曜日

リバーサルの回復最後の大仕事 #227、鍼治療日記(醒脳開竅法159回目)

昨日の夜は寝る直前まで神経の流れが激しくて、日記が翌朝になってしまいました。

大詰めのフェーズには来てるのだけど、小刻みに同じような動きを繰り返しながら、少しづつ少しづつ進んでいってますね。

またちょっと右肩の所が浮いた感じがしました。
ETSを受けてここら辺が枯れてる時、筋が周辺の組織にぺったり貼り付いてるのかな、、それとも網の目のような細かいのが固まっていて固定されているのかな、、そんな感じで、中の筋に液体が流れることによって、それが剥がれて「固い筋」から「ぷにぷにの柔らかい筋」に変化しようとしているようなそんな感じです。


首の右横がはじけたり、あとは胸の中央に詰まりがあったので、鍼治療は胸と腕をお願いしました(いつも通りの順番なら頭なのですが、)
脇の下、「今日はそんな固くないですね」とのことでした。日によって良くなったり悪化したりを繰り返しているけど、私の実感としては「相当に良くなってきている」です(そう思って次回がっかりしたりしたりもしてるんですが・・)。


治療後、腕にたくさん流れましたが、特にアゴの所から流れました。アゴの所に流れると唾液が影響を受けてるっぽくて、苦めの味がします。
あとは後頭部右側、、ここを突発的に流れたりもしてます。
脇の下も奥底の深い所を流れてて「かゆい」感じがします。

アゴの所が完全に流れて抜けて欲しくて、首を左右に振ったりアゴを動かしたりしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿