2024年4月1日月曜日

今日の神経の流れる感触(4/1)、リバーサルの回復最後の大仕事 #219

今日も一日すごかったです。

まず、首の右後ろで「ピキーン」、「ピキーン」とはじけるのがずっと続きました。
1回はじけるために力を入れてひねって、それが5回や10回ではなく数百回です。

背骨や肩のところとつながって大きく流れました。
腕のところどころにあふれ出てる感じがして、満たされてきた感じがしました。
※脇の下から先に流れるところで、空気清浄機は黄色に反応してました(ほんのりアンモニア臭が、、ほんのちょっとだけどしました)。。


そのあとは首元です。
ジャリジャリと言いながら、首の右寄りの所、そのあとのどぼどけ周辺が砕けながら流れました。


今は右脇の下の奥深い所を流れつつ、首の左横がはじけてます。
腕に流れて膨らんでいる感じもしているので、これが整った時にまだ残っている所があるのかどうか、、、が気になってるところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿