2024年4月15日月曜日

今日の神経の流れる感触(4/15)、リバーサルの回復最後の大仕事 #232

今日もあちこち流れました。分単位で切り替わったりもしていて全部は抑えきれなかったです。
(電子機器の基盤のような)こげた臭いもちょくちょく出てました。神経がはじけた時に出ていて(場所によってもあるけど)、蓄積した神経の臭いになるのでしょうか。。。


昨日と同じように、崩れながら流れる感じも起きました。
出元に向かって崩れました。ということは、昨日崩れたのは「脇の下」が起点で、背中に向かって内側に流れたように思います。

右脇の下の流れが、いろんなところから合流して増えました。
腕神経叢からは外れた流れだと思います。


頭の中、きれいに右半分に流れました。
トリガーは首の裏で「プチン」とはじけたことで、じょじょに上へ流れて行ったのですが、中央のところは視床下部だったのではないかと思います。


のど仏の下から右脇の下へ真っすぐ流れました。
出元のところはきれいに右半分。
あとは頭の中(右)へ流れ込みました。

右の肩か脇の下か、はっきりしないところから頭をぐるっと1周する流れが起きました。
のど仏の下を通り、頭を1周する間に何度か「プチーン」とはじけました。


この流れを以て、いくつか頭の中を流れました。
2本は連絡を取り合っていて、両方同時にじゃないと流れなかったと思います。


左の首元からもたくさん流れました。
つっかえてるものがあったんでしょうか、、1本目の所で「ブチン」とはじけ、あとはスムーズに流れていきました。

後頭部を上に向かって流れを切り替えていき、その後右腕への流れになり、最後は左後頭部へ流れ込みました。


胸の中からの流れも左右で起きました。
①番ではのど仏の周辺で「プチン」とはじけ、おそらくは視床下部を通って流れ込んだと思います。
②番では右胸の下方からで、先日の鍼治療で刺激を与えたところだと思います。


視床下部に向けて、別のルートで流れ込みました。


このあとから、胸の奥底の流れが始まりました。
右からと左からの2本あって、左からのはのど仏の下を避けるように流れました。
首の裏で焦げた臭いが出ながら、何回かはじけてました。


のど仏を避けるように、クロスした流れが起きました。
最初は赤い流れ(出元は肩のどこかはっきりしないとこ)、次は青い流れ(出元は脇の下)でした。


そして背中の所から右腕へ激しく流れました。
赤い丸印で囲った所が塊になってつぶれてたようです。
押し出す勢いで崩れたようです。


今はアゴの所で流れが崩れています。
口の奥か横を通っていて、頭の中へ向かって流れているようです。
これがスムーズに流れる2サイクル目が必要そうに思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿