2024年4月30日火曜日

リバーサルの回復最後の大仕事 #247、鍼治療日記(醒脳開竅法168回目)

今日は神経の流れはコロコロ変わることはなく、右腕に流れる同じような流れが1日続きました。首の右横から頭への流れも起きてましたが、少し満たされてきているせいか、はっきりしなかったり上の方で少し流れているようなって程度のことも多かったです。

夕方にドバっと汗が出るのも1回起きて、神経の移動も進んでいるようです。


鍼治療にも行って、後頭部、肩、背中を5番鍼で電気治療してもらいました。
頭に流れる通りを背中から、左右ともバランス良く刺してもらったように思います。
だいたい、ですがこんな感じ(かなり適当)。。


治療してしばらく経ってから、首の裏の中央が「バチン」と大きくはじけました。
はじけたのは横向きだったのですが、その後は縦に流れました。
そのほかにも、首の右横で何度かはじけました。

詰まってるのはあとどのくらいあるのだろうか、、それとも今の流れで移動しきるだけで終わるのだろうか。。。よく分からないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿