2024年4月2日火曜日

リバーサルの回復最後の大仕事 #220、鍼治療日記(醒脳開竅法156回目)

昨日の日記で首の左横がはじけてるところまで書いたのですが、そのあと続きがあって、胸椎にまとわりつくところおよび胸椎の中ではじけました。

その次はのど仏の下で十字にはじけました(上に向かうのはあごを通った)。

そしてここら辺に流れながら寝ました。


今日はのど仏から始まって、頭の中、おそらくは視床下部のあるところではじけました(ものすごくたくさん)。
★印の所が開通しました。
※のど仏下には1本だけじゃなく、いくつかのラインがありました。
この流れで右肩が引き上げられました。
詰まってたものが流れたせいで、臭いも強く出ましたね。。


そして鍼治療に行って、今日は腕をお願いしました。
のど仏の下の所が十字に流れててそこが気になると伝えたところ、そのもうちょっと下の鎖骨と胸骨の間の所を指してもらいました。気管を通りそうだったので鍼を刺すとき息を止めてましたね。。鍼を抜くときすべってたみたいだったのですが、「ものすごく固くて刺した鍼が抜けなかった」とのことです。

あと手首にも刺してもらったのですが、今日は親指にものすごく伝線しました。
「いった~~~ぁ~」と叫びましたが、その後でぐりぐりされて容赦なかったです ^^;


おかげさまでのど仏下のところもはじけて流れ出しました。
最初は左寄りの方からで、だんだん中央付近になって、右寄りでも流れました(毎度のことですが、これも大変だった・・・)。
頭にも何度も何度も「ジャー」「ジャー」と流れるようにはじけたし、脇の下の太いところにも流れてます。


ゴールが見え隠れしてきているような、まだ残っているところがあるかもしれないような、、、まずは今の流れが一通りおさまらないと、です。

0 件のコメント:

コメントを投稿