2024年4月5日金曜日

今日の神経の流れる感触(4/5)、リバーサルの回復最後の大仕事 #223

今日も昼間はお出かけしました。お花見もしつつ東京五社めぐりで、日記は コチラ
最近はずっと1日おきの鍼治療で、空いた日には神社めぐりをしてました。

ずーっと両腕に流れ込んでいて、引っ張られるように強く移動したりもしているのですが、ときおり「ピキーン」とはじけるのは相変わらず、首の右後ろで「ジャリジャリ」というのもまだしてます。
左のこめかみあたりがひっぱられたりピクピクしたりもしています。
右手の親指と人差し指には流れているのですが、中指の流れが全然感じれないです。それを気にして、手首を前後に振ったり握ったり開いたりをしょっちゅうしてました。


右脇の下もずいぶん流れました。
元通りの流れではないですが、、ある一線を超えたら決壊するんじゃないかと期待して待っているのですが、、、まだそれが来ないです。

あまりにゆっくり過ぎで、かなり焦ってるし少し滅入ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿