2024年4月23日火曜日

今日の神経の流れる感触(4/23)、リバーサルの回復最後の大仕事 #240

ゆうべのこと。
眠剤(ゾルピデム)を飲んだのですが全然寝付けず、寝付いたけれども、頭の流れで目が覚めました。
首の中で「ボキン!」です。
何度も、うとうとしたところで目が覚めました。
12月に起きた頭の流れのスローモーション版です。
※別の箇所なのか、それとも12月の流れの2サイクル目なのかは不明です。ただ、スローモーションじゃなければ、12月の時のように意識は飛んでたかもしれないです。

うとうとしながら(眠剤はしっかり効いてる中で)右側でも起きました。

最後は首のジョリジョリは大きく広がって、頭が胴体と一体化するようになりました。
ただ、右端まではじけ切らず、ちょっと残っている感じがしました。
そしてこの時、右側よりも左側へ激しく流れていました。
※同じことが右側でも起こるのか、それともここ数日右側がすごかったから、反動で(バランスを取るように)左へ流れたのかは不明です。


そして朝になり、目が覚めてからはずっと右側の流れです。
昼間はずっとバチンバチンはじけてました。

夕方からははじけるのはおとなしくなり、激しく流れるだけになってます。
今日の流れは筋肉ではなく、最初は橈骨神経へ、その後は正中神経への流れでした。

ただ、これだけ流れても、まだ右肩(首の奥底)にはボキボキしたのが残ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿