2024年4月14日日曜日

リバーサルの回復最後の大仕事 #231、鍼治療日記(醒脳開竅法161回目)

今日も鍼治療に行ってきました。2日連続で鍼治療に行ったのは初めてです。その代わり場所を変えていて、昨日は腕で今日は後頭部をお願いしました。

うつ伏せで後頭部や首の横に鍼をぷすぷすと刺してもらって、数を数えてみたところ鍼の数は13本でした。そして4組に電気ですね。。


調子は相変わらずですが、ここ最近は「頭に流れるのに合わせて連動して腕へ流れる」感じだったのですが、今日は「腕に流れるのに合わせて連動して腕へ流れる」感じがしてました。両方同時に流れるのは変わらないのですが、「引っかかってる感じのする所」が頭なのか腕なのかの違いがあります。また、腕だけにひっきりなしに流れた時もありました。


あと背中側で図の所が開けて流れました。
がけ崩れみたいに崩れて、崩れたのは「中央から右に向かって」なのですが、神経の流れは中央に向かってるのか脇の下へ向かってるのかはよく分からなかったです。


頭に満たされるように下から流れたり、右半分に噴き付けるように流れたりは相変わらずです。
徐々に溜まっていっているものなのか、それとも毎回リセットして流れているのか、それもはっきりとは分からないでいます(移動している感じもしてるからおそらくは徐々に溜まっていっていると思うのですが)。

どれだけ移動が必要なのか、もう終わるのか、全然分からないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿