2024年4月7日日曜日

リバーサルの回復最後の大仕事 #224、鍼治療日記(醒脳開竅法158回目)

昨日の夜ですが、背中(肩のあたり)が発熱して、頭の中にもぐるように流れたり右腕に引っ張られるように流れたりしてました。
脇の下から先はゆらぐように流れてゆっくり指先へっていう感じです。


そして明け方にまた空気清浄機が反応してました。
5:04~5:10:センサー赤でフル稼働(この音で目が覚める)
   ~5:42:センサー黄色
この時、後頭部のここら辺を流れてました。

朝はのど仏の周辺がずっとパリパリと言っていて、その後は鍼治療に行きました。
胸の所を刺すときは息を止めてました。
手首から先の手のひらは3番鍼にしてもらったのですが全然余裕でした(胸を含む他の箇所はもちろん8番鍼)。次は5番鍼でも良さそうとなりました。


胸がヒットしたかもしれなくて、終わってすぐ横になりたくなるぐらいにしんどくなりました。真っすぐ帰宅して、それからは横になって過ごしてました。

首の右側がブワッと浮いて、ジャリジャリと流れました(ブワッと浮くのはここ最近あちこちでしょっちゅう起きてる)。
そのとき背中では右に向かって飛び散るように流れてました。


同じようなことは前側でも起きましたね。。
こっちは首ではなく、右肩からのど仏のど真ん中に向かってつながりました。


首の右側の流れが背中(ジャリジャリというプールのとこ)とつながりました。

そこからはクロスの流れが続きました(首の裏の右寄りのところはジョリジョリと言ってました)。

両腕に引っ張られるように流れ、
のど仏のところも十字に激しく流れてました。
のど仏から上に向かう流れもあって、アゴのところでいったんはバリバリと言ってたのですが、流れきることなくおとなしくなってしましました(これちょっと気になってます)。

その後は両腕に流れてます。
脇の下も相当に流れてきているのですが、もともとが折れるように枯れてたせいか、まだ100パーセントにはなってなさそうです。

前には進んでいるので、区切りのいい所(うまくいけば終わる)まで我慢しなきゃです(すんごくしんどい)。

0 件のコメント:

コメントを投稿