2024年4月5日金曜日

リバーサルの回復最後の大仕事 #222、鍼治療日記(醒脳開竅法157回目)

今日もずっとこの2つの流れを繰り返してました。
「プチーン」とはじけて腕に流れるのは相変わらずですが、はじけるたびに流れが腕に伝わって流れが少しづつ少しづつ良くなっていきました。

後頭部中央で2本(1本は真っすぐに上、もう1本は左寄りから始まって少し右寄りに上へ)バリバリと崩れて流れ出しました。


そして今日も鍼治療に行って、後頭部をお願いしました。
バリバリと崩れた縦の2本のライン、首の横の昨日バリバリと崩れたライン、それと肩甲骨の所を中心にやってもらいました。もちろん鍼灸師さんの見立ても入れて計15本ぐらい。

「腕の全体的な流れがかなりできてきているので、次は手の平をやるのもいいかもしれないです。痛いけど・・・」とのことでした。最近手首の所の鍼で指にものすごい伝線をしているので、手の平の流れを整えるのが良さそうということでしょうかね。。また、手の平は頭部と同じ3番鍼でも良いのではないか(それでもきっと痛い)とのことでした。もちろん、前向きに検討させていただきます・・・(泣)


その後も相変わらず前後で切り替わりながら流れは続いていて、あとは手首の流れを気にしたので手を前後にブンブンと振ったりとしてました。そして夕方にものすごい寒気が出ました。いつも神経の移動の予兆では発熱するのに寒気は珍しいことでした。


あちこちではじけるのは相変わらず続いたのですが、それに伴って右脇の下の詰まりが徐々に崩れ出し始めて、しっかりと太く流れるようになってきました。
そしてのど仏の下中央からバリバリと崩れました。

まだ首の奥底にも脇の下にも詰まりは残っているようですが、かなり進展したのを感じました。
でも今また背中が発熱していて、この深いな状態はまだ続くみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿