2024年4月27日土曜日

リバーサルの回復最後の大仕事 #244、鍼治療日記(醒脳開竅法166回目)

今日は朝から出かけてパタパタし、午後は鍼治療に行ってきました。

鍼治療では後頭部をお願いし、いつもより強めをお願いしました。
5番鍼を使い、後頭部や首の裏だけじゃなく背中の方まで刺してもらいました(私なら8番鍼を使っても大丈夫そうですが・・・とのこと ^^)。
場所は良く把握しなかったけど、おおむね、こんな感じの範囲だったと思います。
刺したときの「ズーン」とする感触がいつもより強かったです。

終わって家に帰ってから、「頭の中でバリバリと崩れてそこに流れ込む」というのを1本ずつ、何本も繰り返しました(たまに首の裏の横を流れたり、はじけたりもしつつ)。
おそらくは細く開通だけしていたところに対して、ちょっとづつ太さを取り戻すために起きた動きのように感じました。
また、それと共に、脇の下がちょっとづつ太く流れるようになってます。

ゆっくりといろいろ流れて時間がかかりましたが、一通り流れたんでしょうか・・・今は胸側の流れが起きてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿