回数がそこそこ多い方なのはもちろん分かっているんですが、やはり私にとっては、この7月8月と夏真っ盛りの時期に普通に献血に行っている(そもそも行く気になっている)ことがすごいことなんじゃないかと思います。
駅まで歩いて行って電車に乗って、その時ちょっと背中がしっとりするぐらいには汗を感じたのですが流れることはなかったです。30分ほど電車に乗っている間に汗は止まって完全に乾きました。
その間、首の両側からの流れをずっと感じてました。
今はずっと右側中心なのですが、、両側同じように首元から流れるっていうのは珍しかったです。そんなこともあって着替える必要もなく献血をすることができて、買い物もして、ちょっと喫茶店で一休みしたんですね(電車に乗るためのエネルギー充填のため)。
そうしたら右腕の裏側への流れが激しかったです。
昨日も流れたおそらく橈骨神経と思われるライン、ここに激しく流れ込みました。1時間弱その激しい流れを感じてて、それが故に帰りの電車は帰宅ラッシュにはまっちゃったのですが、それでも汗は全く出なくて普通に帰ってくることができました。
夏の昼間の外出に苦痛がなくなってきています。
グレーのTシャツを着ての外出を試してみてもいいかなぁという具合にもなってきましたが、「リバーサル手術後の最後の大仕事」がもうじきくるんじゃないかともひそかに期待をしていて、その予兆段階ではまたドバッと汗が出る可能性もあるために、まだできないですね。。。
もうじき、きっともうすぐです。
0 件のコメント:
コメントを投稿