2023年8月6日日曜日

今日の神経の流れる感触(8/6)、現在の右手の振戦(動画)

昨日手首や手のひらに鍼を刺したのが功を奏したみたいで、それ以来手のひらにずっと激しく流れ込んでます。最高速っていう感じの速さではないのですが、指先の痺れは一回り強くなってます。肩が引っ張られていてそれが流れの出元となってますね。。それがあまりに強すぎて、そのさらに元はもう良く分からないです。

連動するように左手でも同じ激しさの痺れがします。左肩から崩れるように流れてて、こっちは手のひら全体です(右手は親指、人差し指、それと中指)。

痺れの場所の細かい所はコロコロ変わりますが、今の痺れを図にするとこんな感じ。


右手の振戦は今もあって(なんども無くなったりしたことがあるのだけど、それはほんの一時だけですぐまた復活してる)、前回(それは昨日)や前々回の手首の鍼あとも分かるようにして、動画を撮ってみました。
手首や手のひらへの鍼治療を始めたところですから、それでどうなるかを見てみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿