2023年8月9日水曜日

今日の神経の流れる感触(8/9)

昨日後頭部でいろんなところがギリギリチリチリと言って、そのあと夜には腕へたくさん流れました。
手首よりちょっと手前側の一帯、ここはとても冷たくなる部分なのですが、そこら辺に流れ込んでました。


今日は午前中ちょっと草むしりをしたのですが汗びっしょりになって、そのあとも腕へ流れ続けました。
手首の流れが少し良くなっていて、手のひらへ流れ込んでる感じです。
腕への流れは肩からの流れと脇の下からの流れの両方があります。片方がとても激しかったり両方同時に激しく流れたりしています。肩からの流れは手首のところへだけじゃなくて手の甲側にも流れているような感じがします。

中指か薬指が突発的に針を刺したような痛みが出たり、肩のとこでも同じ痛みが起きたりもしましたね。。。


首の中ですが、今は昨日と比べるともっと中央よりのところでギリギリミシミシと言っています。
昨日の図を使ったのでマークがありますが、今日は首の中のところ以外は何も感じていないです。

肩の流れに響いているのでその出元のように思いますが、頭の中にも向かっている気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿