2023年8月12日土曜日

今日の神経の流れる感触(8/12)、お墓参り

明日からはお盆に入りますね。
ということで、今日お墓参りに行ってきました。

午前中の気温は31℃。原チャで片道40分ぐらいを暑い日差しの中生ぬるい風を浴びて行き、そして現地に着いて撮った写真がコチラ。
風でパタパタしながら走っててこんな感じ。
汗が流れることはなかったけど、お腹と背中をじかに触ったらびっしょりでした。
でももうこの時点で汗は出きってて、帰りはそのまま(着替えることもなく)スーパーで買い物してきました(すでにシャツは乾いてて、塩の跡も出てなかったです)。


帰ってから昼寝をしたのだけど、昨日の鍼治療のおかげもあって腕への流れが良くなってました。特に腕の裏側の流れを感じましたね。。。


そして頭の中の流れもありました。
後頭部というよりは頭の中で、上の方で頭皮側に出てきたように思います。

そして、ギリギリと言うポイントが少し左に移動して、今は中央よりもちょっと左よりかもっていうあたりです。そのせいで頭の中での流れを感じたと思うのですが、、よくわからないですね。。


鍼治療で腕全体の流れが良くなって、肩に向かう首元の流れも良くなったことで、これらが起きたように思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿