2023年8月25日金曜日

鍼治療日記(醒脳開竅法94回目)

昨日の頭右側のギリギリはまだ続いてます。

ただ、それとは別に、第7頚椎か第1胸椎のあたりでもギリギリ言い出しました。

昨日よりちょっと下のような気がします(広がって下に降りてきた?)。
脇の下への流れもあるるのですが、これは肋骨の内側で第1胸椎から出ているように感じます。

まだここがつながりきってなくて、そこにも流れる必要があるのかもです。


と、そんな状況の中で今日も鍼治療に行ってきました。

腕は強く流れを感じているのでそこよりかは首の後ろをやって欲しいと伝え、うつ伏せでやってもらいました。
しっかりチェックしなかったけどだいたいこんな感じだったと思います。
首のところは両側でしたが、あとは右側です。電気は3組に流しました。


それが終わったあと、起き上がって座った状態で2本トントンと刺してもらいました。
頚椎か胸椎か、骨に直接刺したと思います。

2つ目の時に雷が落ちたように伝線しました。いつもの伝線は痛みが伴うんですけど、今回のは痛みはなくて、ピカッと光る雷の軌跡と同じようなイメージのことが起きました。


帰ってきてから少しの汗が噴き出て、今は両側に流れているのを感じています。

今度はここがつながりきるのを待つ必要がありそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿