2023年8月27日日曜日

今日の神経の流れる感触(8/27)、リバーサルの回復最後の大仕事 #2

昨日肩から始まった流れはあちこちに伝わって流れました。


ともかくあちこちに流れたのですが、途中から起点が肩ではなく脇の下になりました。
脇の下からもあちこちに広がる流れが起きて、それは頭の中にも流れました。

脇の下からの流れが頭の中に流れると、その付近でギリギリと言って新しくつながります。

完全に枯れてなければそれがトリガーとなって連鎖反応的に一気に流れるのでしょうが(左側の時はそれが起きた)、今回は1つづつギリギリと言いながらはじける必要があってゆっくりになってしまっています。
枯れ具合で全然違った動きをしますね。。


ということで最終的に計5回、首の裏でギリギリ言いながら詰まりを1つづつ解放し、毎回大移動を行いました。
腕神経叢


5回目は頭にもたくさん流れたので、これで全部流れるようになったんだなってのがはっきり分かりました。



そして脇から始まった流れはあちこちに伝わって流れました。



次にちょっと変わった流れが起きて、こんな感じ。
赤いラインがホースで、指先から上に向かって水位が上がるように昇っていき、首の高さまで来たら水位が減ってまた指先まで。この流れを3往復ぐらいしました。

この時、詰まってるところが何か所かあって、はじけ飛ぶように取れていきました。


そのあと、同じことが頭部でも起きました。
これも下から始まって上へ、上まで届いたら下へ、です。
詰まってるところはちょっと出遅れながら流れたりもしましたね。。

こっちは4往復か5往復して、だんだん頭皮側に向かったような気がします。


でも、さらに脊椎にくっついたところからボキボキしだして流れだしました。
ひょっとしたら腕神経叢を構成しているところなのかもしれないけど、感触からは違うような感じ。
ガチガチに固まってて、背中や肩をねじったりしながら脇の下まで開通させました。


それがトリガーとなって、またあちこちの流れが起きました。
脇の下から左肩への流れも2本ありましたね。

両腕がしびれてるのはもちろんのこと、右足がしびれ、左足がしびれ、お腹と背中が発熱して汗は出るし、胸はむかむかもしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿