2023年8月31日木曜日

今日の神経の流れる感触(8/30)、リバーサルの回復最後の大仕事 #5

朝から背中側を上ってくる流れが続きました。

だんだん強くなって、途中からはこんな感じになったかな。
確信まではないですが、交感神経の流れですかね。。

昨日の夜に脇の下の管(正中神経)の通りが良くなったことで、引っ張られる勢いで激しく流れ込んでるって感じがします。

そうすると首の裏から肩の中を流れる流れも増えて、腕への流れも増えて、っていうサイクルを繰り返しました。


そんな感じでずっと脇の下がボキボキといいながら流れを増やしていたのですが、途中からおとなしくなって、比例するように胸元、首の後ろ、首元などでボキボキ言うようになって、ひたすら腕に向かって流れるようになりました。

胸や首元は流れたいのですがつかえてるって感じです。

最初に首の裏が決壊しました。
引っ張る力が強かったからなのか、左側にも逆流が起きたように感じました。

連鎖的に起きたのが首元。

途中で汗が噴き出ました。ただ、お腹と背中よりも脇がすごくて、ひさびさに両脇から腕へ汗が流れ落ちました。
ゆっくりと指先まで流れていって、折り返しでボキボキ言いながら戻ってきました。

折り返しが戻ってきた時、首元と首の裏両方にたどり着き、両腕へ激しく流れました。

脇の下でボキボキ言いながら、(たぶん)尺骨神経にも流れました。

流れ込むのはずっと続いて、満たされるまで続きました(1時間くらい?)。
左側にも溜まってきてて、それは流れなかったです。

さらにボキボキといって(ガンガン叩くような激しい音)、

ゆっくり指先まで流れて(息苦しくて起きていられない&首の裏ではチリチリはじける&揺らぎながら指先に届くのに40分ぐらいかけて)、

たどりついてからもさらに激しく流れて左胸にも溜まっていき(右肩右腕は引っ張られて全体が揺らいで動く&首の裏ではチリチリはじける&20分ぐらい&背中から汗が出る)、

首の裏のはじけたところから、右側へは腕へ(腕の裏側と正中神経の両方?)、左側へは肩へ、

首の裏のチリチリしたところが抜けるたびに新しい流れが開通します。
左肩は逆流して消えるみたいでポンプのような動きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿