2023年8月17日木曜日

今日の神経の流れる感触(8/17-2)

今日2つ目の日記です。

首の中でギリギリと言っていたものが、頚椎の左側でつながりました。
左から右に、6番目の頚椎の中か裏側のどちらかを通っていると思います(首の後ろを触っても何も感じないのでたぶん中)。おそらく胴体側から上ってきているのだと思いますがその感触はなかったです(右腕左腕、喉元背中、頭の中あちこちが流れて、もう良くわからなかった)。


右腕への流れも左腕への流れもいきなり激しくなりました。
頭の中にも流れを感じていて、かなり幹となるところでつながったと思います。

肩(両肩とも)や頭が持ち上がるような感触もあってかなりスッキリしています。


まだ頭の中や首の右側のあたりにギリギリというのは残っているので、引き続き頭を動かしたりしながら開通できるようチャレンジしてみます。
それと首元のところにボキボキいうのがあります。図は後ろだけど前側です。
引っ張られる感じもしているので、流れそうな気配もしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿