2023年8月19日土曜日

今日の神経の流れる感触(8/19-2)

頭の中のギリギリが止まらないです。
最初は右側を、次は左側を、下から上るようにギリギリ言いました。
2サイクル目なのかもしれないですが、ルートが変わっているあたりどうなのか分からないです。。

連動するように第一肋骨の内側から脇の下に向かう流れもあって、脇の下から頭に来ているような感じもするし、背骨から下に上がって来ているような感じもしました。
たぶん、いろんな流れが組み合わさりながら起きてるんだと思います。

合ってるとは思えないけど、こんなイメージ。

つながった感じがした後は首から肩に向かって流れている感じがします。

やっぱり合ってるかは分からないけど、こんなイメージ。


今は左の首のふもとあたりでギリギリと言い出して上ってきています。
左側からというのは予想外ですが、あちこち連動しているんでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿