2023年8月6日日曜日

今日の神経の流れる感触(8/6-2)

昼間こんな感じでひっぱられながらずっと流れていたのですが、、

胸の中央のところから、あふれ出るような波紋が伝わるような感じで両側に何度も広がりました。

そして、さっきこんな感じに出元から指先まではっきりとつながりました。
この出元は首の所で、図のように2か所あったと思います。
下のはどちらかというと前側を通り、上のはどちらかというと後ろ側でした。


そしてそれと同時に後頭部でゴリゴリと言いながらいろいろな流れが開通し、腕と同じ強さで流れました(つまりつながって連動しているってことです)。
  • 最初は中央を真上へ流れるルートとそれより右よりのルート、先日の首のところの流れの延長かもと思います(※7/30 および 7/31 の日記参照)
  • その次は左上へ流れるルートで、そこから順次右側へ
  • それが終わったら左上のところに戻ってそこから順次左下へ
一本ずつ開通しながら流れました。


腕のラインが土台となっていて、昨日の鍼治療で手首から先の流れがつながって指先にまでたどり着いたことで、頭部へも流れるようになったって感じです。今まで何度もそんな感じでつながってきましたからね。。


今は左側の首のあたりがゴリゴリと言うのと、首の前を真横に流れるのを感じますね。。

何が眠ってるのかはよくわからないです。

左側に流れて、左側から首を伝って上るルートもあるのだろうか。。。

また様子を見てみないと、です。

0 件のコメント:

コメントを投稿