2023年8月26日土曜日

今日の神経の流れる感触(8/26)、リバーサルの回復最後の大仕事

これは昨日のことなんですけど、腕の裏側が激しく流れて満たされる感じがするまでになりました。
勢いがすごくて、あふれていろんなところに流れる感じもしましたが、まだ終わりではなかったです。


そして今日ですが、出元は同じところなのですが腕の前側を流れました。
それとあわせて首元でギリギリ言い出すところがあって、ギリギリと言いながら流れ出しました。

それが広がって首の横までたどり着いたとき、大移動が起こりました(大移動1回目)。
大きな塊が浮き出て、それが下から昇ってきて、腕に流れました。


その間、ギリギリしたのは首横を昇って後頭部にいきました。

お腹側からの塊が流れきり、そして頭の中でギリギリと言うのがもう1ライン起きて、今度は右腕と右後頭部へ、まとめて大移動を始めました(大移動2回目)。



それもしばらくしたら終わって、そうしたら次はこんな感じに流れました。

頭は頚椎に沿って上り、上半身は全体の輪郭をなぞるような感じです。


そこからはしばらくあちこちがゆらぐような感じで流れました。

首元ではギリギリ言っていて、胸や肩や腕の至る所であちこち流れを感じました。
今までだいたい1本の流れを感じていたのですが、ここでは浮かんでは消え浮かんでは消えといった感じです。


そのあと、胸から左肩にかけて大きな塊が浮かんできて、左脇の下の1点へ流れ込みました。

脇の下の「つかえ」を押し流し、正中神経に向かって流れました。
連動するように首のギリギリ言っていたところからも流れ出し、また肩と腕の全体に流れました(大移動3回目)。


※左側が回復した時とは違った動きをしました。
左側は脇の下に変な塊がなかったから、右肩から左腕に大きく流れて3ステップで終わったんですね。。。(①左腕に流れる、②左腕から肩を通じて頭部左側に持ち上がるように流れる、③右肩から左腕に大きく流れる、これだけで終わりました)


で、この流れもしばらく続いたら落ち着いて、右肩からの流れが始まりました。
ゆっくりと左右の腕へ均等に流れました。

※もう出元ははっきりしなかったです。たぶんですが、いろんなところから均等に流れが来るようになって、分からなくなったんだと思います。


指先にまで流れたあと、折り返すように腕を昇る感じがしました。
そして背中を下る流れが始まりました。

その流れで首元のボキボキが刺激を受けたみたいで、そこから脇の下、手首を通り、親指にまで流れました。
これも途中から首の裏のギリギリ言うところからの流れも加わって、激しく移動しました(大移動4回目)。


今はこの流れが続いています。
これで終わるかもしれないし、まだもうちょっと残っているかは分からないですが、今日1日でものすごい大移動をしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿