2023年8月8日火曜日

今日の神経の流れる感触(8/8)

今日は朝から腕への神経の流れる感じが物足りなくて、脇の下ではまた引っかかった詰まった所がある感じがしてたんですね。そんなだから軽くストレッチをしたり腕立て伏せをしてみたりとしてました。

そしたら、最初は後頭部右半分に液体っぽいのがゆっくりと流れる感じがしたかな。
途中パチパチとはじけてました。


それからギリギリと言って、こう。


ギリギリ言い続けて、こう。

そのまま、こんな感じにまでギリギリと言い続けました。


でもまだ首の中にはギリギリ言うところが残ってて、それはたぶん頭の中へ向かって行ったと思います。


さらにずっと繰り返していたら、夕方にはもう一サイクル起きました。


正中神経を土台とした頭部への回復がはじまったと考えてよさそうですが、流れるという感じとは程遠くて、時間がかかりそうです。(完全に枯れきっちゃってるって感じです)。

0 件のコメント:

コメントを投稿