2023年8月4日金曜日

今日の神経の流れる感触(8/4)

今日はこういうルートの流れを感じました。
鎖骨の内側から出てきて腕神経叢につながっていく感じ。
流れ始めの時、固まりが胸の方から昇ってきてここを通った感じもしました。


先日のこの流れが通ったたことが影響して起きた気がします。

そして、ボキボキ言うところがまた移動して、今はココ。
流れを感じているところとちょっとずれている感じですが、どうなってるんでしょうかね。。


肩の方ですが、まだまだ満たされた感じにはなっておらず、特に肩で分岐しているところについては落差があって引っ張られる感じさえします。

そして手の平の痺れがひどいです。
やはり手の平の伝線を覚悟して、手首に鍼を打ってもらうべきかもしれないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿